娘家族に、お誕生日のお祝いに贈りました!
前も送ったことあり、何がいい?と聞いたらリクエストされました。家族皆、気に入ってるようで、早速美味しかったとの連絡が来ました。素敵な熨斗も付いていて、嬉しかったようです。
このたびはお誕生日のお祝いの贈り物に、当店の商品をお選びいただき誠にありがとうございます。
皆様にお気に召していただき、「美味しかった」とのお声までいただけて何よりでございます。
熨斗につきましてもお喜びいただけたようで安心いたしました。
また大切な贈り物の機会にもお選びいただけますよう、心を込めてお届けしてまいります。
いつもの焼き鯖寿司より、美味しく感じました
大好物です。
値段がちょっと高くなったので痛いです・・・。
Sugi様
いつも柿千をご利用いただき、誠にありがとうございます。
焼さばすしをお気に召していただき、大変嬉しく思います。
この度は価格が上がりご負担をおかけし、誠に申し訳ございません。
原材料の高騰によりやむを得ず価格改定をさせていただきましたが、
今後も高品質な材料を使用し、変わらぬ美味しさをお届けできるよう努力してまいります。
価格につきましても、できる限り抑えられるよう努めてまいりますので、
今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
総評:



4.7 (3件)