奈良銘産の柿の葉すし(寿司)専門店の通販、「柿千」オンラインショップ


基本送料・全国一律770円+クール宅急便220円(夏季)で配送いたします。<税込・1梱包価格>(お米を除く) 今なら柿千ポイント会員に登録するだけで、今すぐ使える200円分のポイントを進呈中

ご注文について

柿千オンラインショップをご利用いただき、ありがとうございます。
商品の選択からご購入までの流れをご案内いたします。

【1】商品を選びます

【1】ご希望の商品をクリックしてください。

【2】カートに入れます

【2】「購入数」を入力し(半角入力)、[カートに入れる]ボタンをクリックすると、商品名・数量・価格等が登録されます。

ショップ内では、約1時間データを保持しておりますので、その間はいつでも画面右上の[カートの中を見る]をクリックすることで、カートの中身を確認できます。最後にレジ画面に進んで注文を確定するまでは、自由に商品を追加・取消可能です。

【3】カゴの中身を確認します

【3】ご注文内容をご確認ください。他の商品も見て回りたい場合は、[買い物を続ける]ボタンをクリックして元の画面に戻ります。

【柿千ポイント会員のお客様へ】
柿千ポイント会員のお客様は、左下欄の「会員ID」「パスワード」を入力し、[ログイン]ボタンをクリックしてください(半角入力)。ご住所などの入力が省略できます。

【会員未登録のお客様へ】
●会員登録をしてからご購入される場合は、右上欄の[会員登録をして購入手続きへ進む]をクリックしてください。 (新規に会員登録されますと、200ポイントプレゼントいたします。また、対象商品ご購入で次回以降使えるポイント還元いたします。次回ご購入時、個人情報を入力する手間が省けます。) ●会員登録をせずに、ご購入される場合は、右下欄の[ご購入手続きに進む]ボタンをクリックしてください。

【4】購入者情報を入力します

【4】お客様の情報を入力してください。メールアドレスの欄は、確認のため2つありますので、同一のアドレスをそれぞれの欄に入力してください(半角入力)。
携帯メールアドレスを登録される場合、特定ドメイン/メールアドレスの受信指定または受信拒否を設定されていないかご確認ください。設定されているお客様は、下記ドメイン/メールアドレスが受信できるように、再設定をお願いいたします。

ドメイン:
ocn.ne.jp

柿千から届くメールアドレス: kakisen@violin.ocn.ne.jp

【5】お届け先とお支払い方法を選択します

【5】贈物にされる場合など、別住所へのお届けをご希望のお客様は、「お届け先選択」チェック欄の「別の住所へ送る(1か所)」をクリックして、頭に青丸を入れてください。

お支払い方法を選択

お支払いはクレジットカードのみとなります。

○をクリックすると“カード情報を入力”の箇所が黒になりクリックするとポップアップが現れます。

ポップアップでクレジットカード情報画面が現れます

クレジットカードの、各項目に入力し[決定]ボタンをクリックしてください。

【6】お届け希望日、のし紙、袋、メッセージカードなどを入力します

【6】お届け希望日および時間帯は、▼をクリックしてリストから選択してください。もし、ご都合の悪い日がありましたら、所定の欄に入力願います。

【のし、掛紙、袋、メッセージカードについて】
のし、掛紙、袋、メッセージカードをご希望の方は、各欄にご記入ください。より詳しく指定したい場合は、通信欄(下記)をご利用願います。

【確認のお電話について】🔴必須項目

【確認のお電話について】
当店から贈り先様に、到着日のご都合を伺う電話をするかどうか、お答えください。 【必須項目】

【通信欄について】
通信欄には、当店への連絡事項や、補足説明などをご入力ください。
もしサプライズプレゼントにしたい場合は、「サプライズなので、届け先への在宅確認の連絡は無用」とご入力願います(ただし、その際、お届け時にお届先様がご不在で商品が届かなかった場合でも、ご依頼主様にはご請求をさせていただくことになりますので、ご了承くださいませ)。

最後に、アンケートと当店からのお知らせメールの受信可否を選択し、[次へ]ボタンをクリックしてください。

【7】入力内容を確認し、注文します

【7】表示入力内容をご確認ください。各項目において修正箇所があれば、[編集]ボタンをクリックして、修正してください。

※購入者情報、お届け先情報が正しいか今一度ご確認ください。

内容に間違いがなければ、[この内容で注文する]ボタンをクリックします。

※ひとつ前の画面に戻る際は、画面左上の[戻る]というボタンをクリックしてお戻りください。

【8】注文完了 (^・^)♪


-複数件へ送る方法-


【1】商品を選びます
【2】カートに全てのお届け先様分の商品入れます
【3】カゴの中身を確認します
【4】購入者情報を入力します
【5】お届け先とお支払い方法を選択します

【5】贈物にされる場合など、複数の別住所へのお届けをご希望のお客様は、「▼お届け先選択」チェック欄の「○複数の住所へ送る」をクリックして、○をクリックして青丸を入れてください。

お支払い方法を選択

〚次へ〛

■会員登録されてる場合

【6】お届け希望日、のし紙、袋、メッセージカードなどを入力します

お届け先情報を入れていただきます。

・アドレス帳に登録されている方でしたら、アドレス帳から追加してください。
その際、その他の変更情報など をクリックしていただき、
「弊社からお届け先様へ前もって、ご都合の良い日を伺うお電話を差し上げてもよろしいですか?」
の項目を必ず選択してください。
(必須となっております。お選びいただかないと次へ進めません)。

・アドレス帳に無い方は、ご住所等の情報をご入力ください。

…〚項目者をお届け先に追加する〛でお届け先情報を確認か〚アドレス帳から選ぶ〛そして〚決定』又は
…〚お届け先を1件ずつ追加する〛でお届け先情報を入力か〚アドレス帳から選ぶ〛そして〚決定』
「□このお届け先を保存する場合はチェックしてください。」の□にチェックを入れますと、
アドレス帳に追加されます。

(※会員の方はマイページからもアドレス帳確認・変種・追加ができます。)

◎アドレス帳(例)◎
【▼ お届けに関する希望】
∴〚○お届け先ごとに設定する。(次の画面で設定してください。)〛を選びますと
□に✔を入れた各"お届け先"で〚その他の情報変更〛を選び
・お届け希望日
・お電話の確認について(必須)
・のし紙、掛け紙
・メッセージカード
を設定してください。

∴〚○上記で選択した全てのお届け先に、以下の設定を適用する。〛を選びますと
・お届け希望日
・お電話の確認について(必須)
・のし紙、掛け紙
・メッセージカード
の設定が□に✔を入れた全ての"お届け先"に同じ設定が反映されます。
・各お届け先に、カートの商品を振り分けてください。
振分数のところに数字を入れての振り分けとなります。

◎各お届け先に、カートの商品を振り分けの画面(例)◎
図はお届け先1に振分数3、お届け先2に振分数2(合計5個)の例です。

『お届け先情報に入力漏れ、もしくは誤りがあります。』とエラーが出た場合,"確認のお電話について"のチェックを
疑ってみて下さい。各お届け先の〚その他の情報変更〛をクリックして修正してみて下さい。

■会員登録されてない場合

…〚項目者をお届け先に追加する〛でお届け先情報を確認そして〚決定』又は
…〚お届け先を1件ずつ追加する〛でお届け先情報を入力そして〚決定』
お届け先があらわれます。

「弊社からお届け先様へ前もって、ご都合の良い日を伺うお電話を差し上げてもよろしいですか?」
の項目を必ず選択してください。
(必須となっております。お選びいただかないと次へ進めません)。

●各お届け先に、カートの商品を振り分けてください。
振分数のところに数字を入れての振り分けとなります。

◎各お届け先に、カートの商品を振り分けの画面(例)◎

図はお届け先1に振分数3、お届け先2に振分数2(合計5個)の例です。

・今後当店からのお知らせメールを受け取りますか〚必須〛(はい、又はいいえ)

次へ進んでいただき、情報を確認してご注文ください。

【7】入力内容が良ければ、〚この内容で注文する〛をクリックします。
【8】注文完了 <(_ _*)>

 

入力方法などが分からない場合は、いつでもお気軽にお問い合せください。


もし、お電話でのご注文受付でもよろしければ、 以前に商品をお送りさせていただいた方のお名前、ご住所等は、 データがございますので、お電話でのご注文でも、 お届け先の方のお電話番号をお申し付けいただきましたら、 ご住所データを出させていただきます。再度のご住所おうかがいは不要となります。 お電話でのご注文の際は、お支払いは、こちらから コンビニまたは郵便局でご利用いただけます お振り込み用紙を送付させていただきます。 すでに柿千通販をご利用いただいておりますので、お電話でのご注文の際は、 会員割引対象商品を、お買い上げ金額から割引させていただきます。 もし、会員割引対象商品の合計金額が1万円を超えましたら、10%の割引、 1万円未満でしたら、5%の割引になります。 (複数件へのお届けでも、1度のお買い物で、会員割引対象商品の合計が 1万円を超えておりましたら、10%割引させていただきます) 代わりに、ネットショップのポイントは付きませんので、ご了承くださいませ。

0120-41-3000
(受付時間9:15~16:30 定休日:日曜・祝日)

ご注文後の流れ

【1】注文完了メールが届く
ご注文いただきますと、通常24時間以内にご指定アドレス宛に「ご注文ありがとうございます」いう件名のメールが届きます。お買い上げ明細や金額、お支払い方法、お届け先、お届け希望日などをご確認ください。※日曜・祝日はメール送信業務を行っておりません。
【2】発送・お届け日のご確認
ご注文につきましては、注文内容を確認の上、こちらからご連絡をさせていただきます。尚、当店よりご連絡をさせていただいた時点で受付となります。
【3】発送完了メールが届く
商品発送が完了しますと、「本日発送いたしました」という件名のメールでお知らせします。商品到着予定の日時をご確認ください。
【4】商品のお届け
予定の日時・住所に、商品をお届けいたいたします。

その他の注意事項

お届け先が配達不可地域の場合
お届け先住所が「配達不可地域」内にある場合は、折り返しメールでお客様にご連絡を差し上げます。なお、配達不可地域についての詳細は、こちらをご覧ください。 >> 詳しくはこちら
ご購入者とは別の住所へお届けの場合
生ものをご注文の場合、当店から「お届け先様」に在宅確認のお電話を差し上げております。配達予定日時にご在宅かどうか、またご都合のよい日時はいつか、などをあらかじめ承ります(もし、サプライズ・プレゼントなどでお届け先様への連絡無用の場合は、手順【6】の通信欄にてその旨お申し付けください)。
のし・包装・カードについて
柿千では、ギフト・お祝い・仏事などでご利用のお客様に、オリジナルの「のし」「包装」「カード」をご用意させていただいております。「のし」「包装」「カード」はいずれも無料で承ります。なお、カードの文面は、心をこめて手書き(一部例外有り)いたしますので、手順【6】の選択画面と通信欄でお気軽にお申し付け下さい。


【クレジットカード】
下記のクレジットカードをご利用いただけます。
・カード手数料は当ショップが負担いたします。
※カード番号は、SSLで暗号化されて送信されています。安心してご利用ください。


柿千では、ギフト・お祝い・仏事などでのご利用について、オリジナルの「のし」「包装」をご用意させていただいております。「のし」「包装」は無料で承ります。お気軽にお申し付けください。

※写真は30個入(木箱入)の包装の1例です


生鮮食品のため、誤納品・不良品の他は、お客様のご都合による返品は申し訳ございませんがお受けできません。ただし、商品着荷時点において、明らかに輸送中の事故などによる商品の劣化や不良が認められた場合は、当方までご連絡ください。迅速にご対応させていただきます。


変更やキャンセルの場合は、到着日の前々日までにお電話にてご連絡ください。商品の性質上、到着日の前日及び当日の変更・キャンセルは原則お受けできません。 予めご了承ください。


送料については、下記をご覧ください。(税込)

基本送料・全国一律770円。夏季は、クール宅急便代として220円が加算されます。<税込。1梱包価格。>(送料込み商品及びお米を除く)

・一部の地域や離島に関しましては、一部商品を配送できない場合があります。予めご了承ください。
・年末年始・お盆休みシーズンなどや、天候等による不可抗力によりお届け時間が予告なく遅れる場合がございます。

・お届け希望時間帯以外のご指定(9時に配達等)はお受けできません。

【お届け時間指定】

時間帯のご指定につきましては、下記の時間帯からお選びいただけます。

※おすし等、生ものは、大変デリケートな商品です。午前中着指定をおすすめいたします。午前中にお届けできない地域へはなるべく早い時間帯の指定をおすすめいたします。
※19時~21時は混み合いますので、できましたら他の時間帯をお選びいただければ幸いです。
※お届け地域によっては、時間帯指定が制限される場合がございますので、予めご了承くださいますようお願い致します。

【配送エリアについて】
※柿千の柿の葉すしは消費期限が短いため(一部商品を除く)、北海道/青森県/秋田県/伊豆・小笠原諸島/長崎県の一部/鹿児島県/沖縄県へのお届けは控えさせていただいております。あしからずご了承ください。
※冬季は、上記以外にもお届けできない地域がございます。
※詳しくは、フリーダイヤル<0120-41-3000>まで、お問い合わせください。


お届けは、16時30分までのご注文で3日後~の到着が可能です。お急ぎの方はフリーダイヤルまでご相談ください。FAX/インターネットでのご注文につきましては、日曜・祝日を除く9:15~16:30の間に注文内容を確認の上、こちらからご連絡をさせていただきます。(なお、生ものですので、自動返信はいたしておりません。おひとり様ずつ順にご連絡させていただきます。)当店よりご連絡をさせていただいた時点で受付となります(最短で2日掛かります)。
※日曜日・祝日は定休日のため、月曜日到着のお届けはお休みをいただいております。イベント等でご利用の際は、ご相談ください。



ご不明な点がございましたら、どうぞお気軽にお問い合わせください。
柿千オンラインショップ係  Email:kakisen@violin.ocn.ne.jp

TEL:0120-41-3000(受付時間9:15~16:30) FAX:072-336-8671(24時間受信可) 定休日:日曜・祝日
※お問い合せやご質問等のメールの返信業務は、日曜・祝日を除く 9:15~16:30までの受付とさせていただきます。左記以外の時間帯につきましては、翌日対応とさせていただきます。予めご了承ください。

→新規会員登録はこちら

阪急うめだ本店 地下1階

営業時間
日-木10:00-20:00
金・土10:00-21:00
お問い合わせ
06-6361-1381(代)


西宮阪急店 1階

営業時間
10:00-20:00
お問い合わせ
0798-62-1381(代)


JR京都伊勢丹 地下2階

営業時間
10:00-20:00
お問い合わせ
075-352-1111(代)


大丸京都店 地下1階

営業時間
10:00-20:00
お問い合わせ
075-211-8111(代)


あべのハルカス近鉄本店 ウイング館地下2階

営業時間
10:00-20:30
お問い合わせ
06-6624-1111(代)



ページトップへ