柿千オンラインショップをご利用いただき、ありがとうございます。
商品の選択からご購入までの流れをご案内いたします。
- 【1】商品を選びます
-
一覧からお好みの商品をクリックしてください。
- 【2】ショッピングカートに入れます
-
ほしい商品をショッピングカート(買物カゴ)に入れていく感覚で、お買物をお楽しみいただけます。
※「購入数」を入力し(半角入力)、[ショッピングカートに入れる]ボタンをクリックすると、商品名・購入数・価格等が登録されます。
ショップ内では、約1時間データを保持しておりますので、その間はいつでも画面右上の[カートの中を見る]をクリックすることで、カートの中身を確認できます。最後にレジ画面に進んで注文を確定するまでは、自由に商品を追加・取消可能です。
- 【3】カゴの中身を確認します
-
ご注文内容をご確認ください。他の商品も見て回りたい場合は、[買い物を続ける]ボタンをクリックして元の画面に戻ります。
【柿千ポイント会員のお客様へ】
柿千ポイント会員のお客様は、左下欄の「会員ID」「パスワード」を入力し、[ログイン]ボタンをクリックしてください(半角入力)。ご住所などの入力が省略できます。【会員未登録のお客様へ】
右下欄の[ご購入手続きに進む]ボタンをクリックしてください。 - 【4】購入者情報を入力します
-
お客様の情報を入力してください。メールアドレスの欄は、確認のため2つありますので、同一のアドレスをそれぞれの欄に入力してください(半角入力)。
携帯メールアドレスを登録される場合、特定ドメイン/メールアドレスの受信指定または受信拒否を設定されていないかご確認ください。設定されているお客様は、下記ドメイン/メールアドレスが受信できるように、再設定をお願いいたします。
ドメイン:
ocn.ne.jp
柿千から届くメールアドレス: kakisen@violin.ocn.ne.jp - 【5】お届け先とお支払い方法を選択します
-
贈物にされる場合など、別住所へのお届けをご希望のお客様は、「▼お届け先選択」チェック欄の「別の住所へ送る(1か所)」をクリックして、頭に黒丸を入れてください。
同様に、ご希望のお支払い方法をクリックして、チェック欄へ黒丸を入れます。また、クレジットカード決済ご希望の場合は、各項目に入力し[次へ]ボタンをクリックしてください。
- 【6】お届け希望日、のし紙、袋、メッセージカードなどを入力します
-
お届け希望日および時間帯は、▼をクリックしてリストから選択してください。もし、ご都合の悪い日がありましたら、所定の欄に入力願います。
【のし、掛紙、袋、メッセージカードについて】
のし、掛紙、袋、メッセージカードをご希望の方は、各欄にご記入ください。より詳しく指定したい場合は、通信欄(下記)をご利用願います。【確認のお電話について】
当店から贈り先様に、到着日のご都合を伺う電話をするかどうか、お答えください。【通信欄について】
通信欄には、当店への連絡事項や、補足説明などをご入力ください。
もしサプライズプレゼントにしたい場合は、「サプライズなので、届け先への在宅確認の連絡は無用」とご入力願います(ただし、その際、お届け時にお届先様がご不在で商品が届かなかった場合でも、ご依頼主様にはご請求をさせていただくことになりますので、ご了承くださいませ)。最後に、アンケートと当店からのお知らせメールの受信可否を選択し、[次へ]ボタンをクリックしてください。
- 【7】入力内容を確認し、注文します
-
表示入力内容をご確認ください。各項目において修正箇所があれば、[編集]ボタンをクリックして、修正してください。
内容に間違いがなければ、[この内容で注文する]ボタンをクリックします。
- 【8】注文完了
-
「ご注文ありがとうございます」という画面が表示されましたら、ご注文手続きは完了です。なお、この画面から柿千ポイント会員の登録もできますので、ぜひご利用ください。
入力方法などが分からない場合は、いつでもお気軽にお問い合せください。
0120-41-3000
(受付時間9:00~17:00 定休日:日曜・祝日)
- 【1】注文完了メールが届く
- ご注文いただきますと、通常24時間以内にご指定アドレス宛に「ご注文ありがとうございます」いう件名のメールが届きます。お買い上げ明細や金額、お支払い方法、お届け先、お届け希望日などをご確認ください。※日曜・祝日はメール送信業務を行っておりません。
- 【2】発送・お届け日のご確認
- ご注文につきましては、注文内容を確認の上、こちらからご連絡をさせていただきます。尚、当店よりご連絡をさせていただいた時点で受付となります。
- 【3】発送完了メールが届く
- 商品発送が完了しますと、「本日発送いたしました」という件名のメールでお知らせします。商品到着予定の日時をご確認ください。
- 【4】商品のお届け
- 予定の日時・住所に、商品をお届けいたいたします。
- お届け先が配達不可地域の場合
- お届け先住所が「配達不可地域」内にある場合は、折り返しメールでお客様にご連絡を差し上げます。なお、配達不可地域についての詳細は、こちらをご覧ください。 >> 詳しくはこちら
- ご購入者とは別の住所へお届けの場合
- 生ものをご注文の場合、当店から「お届け先様」に在宅確認のお電話を差し上げております。配達予定日時にご在宅かどうか、またご都合のよい日時はいつか、などをあらかじめ承ります(もし、サプライズ・プレゼントなどでお届け先様への連絡無用の場合は、手順【6】の通信欄にてその旨お申し付けください)。
- のし・包装・カードについて
- 柿千では、ギフト・お祝い・仏事などでご利用のお客様に、オリジナルの「のし」「包装」「カード」をご用意させていただいております。「のし」「包装」「カード」はいずれも無料で承ります。なお、カードの文面は、心をこめて手書き(一部例外有り)いたしますので、手順【6】の選択画面と通信欄でお気軽にお申し付け下さい。

お支払い方法は下記からお選びいただけます。
【クレジットカード】
下記のクレジットカードをご利用いただけます。
・カード手数料は当ショップが負担いたします。
※カード番号は、SSLで暗号化されて送信されています。安心してご利用ください。

【代金引換】
(※はじめて当店をご利用のお客様はクレジット決済のみの受付となります。代金引換ではお届けできません。)
・商品到着と引き換えに、宅配会社のドライバーに代金をお支払いください。
・お買い上げ金額によって別途手数料がかかります
※宅配会社:ヤマト運輸
柿千では、ギフト・お祝い・仏事などでのご利用について、オリジナルの「のし」「包装」をご用意させていただいております。「のし」「包装」は無料で承ります。お気軽にお申し付けください。

※写真は30個入(木箱入)の包装の1例です
生鮮食品のため、誤納品・不良品の他は、お客様のご都合による返品は申し訳ございませんがお受けできません。ただし、商品着荷時点において、明らかに輸送中の事故などによる商品の劣化や不良が認められた場合は、当方までご連絡ください。迅速にご対応させていただきます。
変更やキャンセルの場合は、到着日の前々日までにお電話にてご連絡ください。商品の性質上、到着日の前日及び当日の変更・キャンセルは原則お受けできません。
予めご了承ください。
送料については、下記をご覧ください。(税込)
基本送料・全国一律700円。夏季は、クール宅急便代として200円が加算されます。<税抜。1梱包価格。>(送料込み商品及びお米を除く)
・一部の地域や離島に関しましては、一部商品を配送できない場合があります。予めご了承ください。
・年末年始・お盆休みシーズンなどや、天候等による不可抗力によりお届け時間が予告なく遅れる場合がございます。
・お届け希望時間帯以外のご指定(9時に配達等)はお受けできません。
【お届け時間指定】
時間帯のご指定につきましては、下記の時間帯からお選びいただけます。
※19時~21時は混み合いますので、できましたら他の時間帯をお選びいただければ幸いです。
※お届け地域によっては、時間帯指定が制限される場合がございますので、予めご了承くださいますようお願い致します。
【配送エリアについて】
※柿千の柿の葉すしは消費期限が短いため(一部商品を除く)、北海道/青森県/秋田県/伊豆・小笠原諸島/長崎県の一部/鹿児島県/沖縄県へのお届けは控えさせていただいております。あしからずご了承ください。
※冬季は、上記以外にもお届けできない地域がございます。
※詳しくは、フリーダイヤル<0120-41-3000>まで、お問い合わせください。
お電話にて17:00までのご注文は、翌日以降に出荷させていただきます。FAX/インターネットでのご注文につきましては、日曜・祝日を除く9:00~17:00の間に注文内容を確認の上、こちらからご連絡をさせていただきます。(なお、生ものですので、自動返信はいたしておりません。おひとり様ずつ順にご連絡させていただきます。)当店よりご連絡をさせていただいた時点で受付となります(最短で2日掛かります)。
※日曜日・祝日は定休日のため、月曜日到着のお届けはお休みをいただいております。イベント等でご利用の際は、ご相談ください。




阪急うめだ本店 地下1階

営業時間
日-木10:00-20:00
金・土10:00-21:00
お問い合わせ
06-6361-1381(代)
西宮阪急店 1階

営業時間
10:00-20:00
お問い合わせ
0798-62-1381(代)
千里阪急店 地下1階

営業時間
10:00-20:00
お問い合わせ
06-6831-1221(代)
JR京都伊勢丹 地下2階

営業時間
10:00-20:00
お問い合わせ
075-352-1111(代)
大丸京都店 地下1階

営業時間
10:00-20:00
お問い合わせ
075-211-8111(代)
あべのハルカス近鉄本店 ウイング館地下2階

営業時間
10:00-20:30
お問い合わせ
06-6624-1111(代)